※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ベビーカーのおすすめ教えてください!🙏初マタで何がいいのか分からない…

ベビーカーのおすすめ教えてください!🙏
初マタで何がいいのか分からないのですが、
・ 家が階段2階なので軽くて折りたたみやすいのが良い
・ 徒歩と電車移動が多いから小回り聞くもの?
・ 生後1ヶ月から長く使えるもの
・ 両対面式
が良いなとは思ってます🤔💭

欲を言えば、
・ 荷物も多めに入る
・ 地面に近すぎない
と良いなって感じです😳

皆さんが使ってるものと重視したポイント知りたいです💗

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ様な条件でコンビ買ったのですが私は走行性や段差につまずくのが気になったので失敗したかなって思ってました。
裏を返せばそれ以外は気にならなかったので他の部分は満足できたんだと思います。
おそらく軽さを重視すると走行性が悪くなると思うので、店頭でしっくりチェックしても良かったなと思いました。
とはいえ店頭は道と違って真っ直ぐだしがたがた道とか斜めになってる所とか段差とかあまり無いからわかりにくい部分あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のベビーカー選びの反省点をコメントさせていただきました😊
    うちも2階で1階に置いておく事ができず階段で持ち運んでました。
    色々書きましたが大変なので軽さは無視できなかったです。

    • 2月17日
deleted user

うちも3階で階段しかなくとにかく軽い物で選びました✨🤎
新生児から使えるし両対面ですし荷物も入ります🙌🏻

アップリカとカルーンエアーです🥰
条件すべて合ってると思います✊🏻

riko

先日アカチャンホンポでベビーカーを買いました!
ほぼ同じような条件を店員さんにお伝えしたところピジョンのランフィリノンをおすすめいただきました!
他のベビーカーなども試したのですが押し心地なども含めて買ってよかったとおもいます!