※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

2月6日生まれの息子がNICUに入院中。母乳を届けに2時間かけて通っている。息子が退院できるかもしれず、家族で早く帰りたい。明日は退院指導に参加し、家族で写真を撮りたい。

2月6日に生まれた息子が、NICUに入院中であり私が退院してから、往復2時間かけて母乳を届けに来ています。

まだ体はボロボロですが、息子のためならと思い気合で頑張ってます。

そんな息子も、今週の土日で退院できるかもしれないと先生からお話があり、早く帰ってきて欲しいなぁー!と旦那と娘と一緒に思ってます😊

明日は、退院指導ということで10時から15時まで1人で授乳やオムツ替えを行うのに行ってきます!

早く、家族みんな揃って写真撮りたいよー!

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️

• かりん

かりん

ありがとうございます😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時娘が遅れての退院だったのでとっても寂しかったです😵‍💫
楽しみですね🥰おめでとうございます💓

• かりん

かりん

そうなんですね…
    ありがとうございます😊

• 2月17日

ご出産おめでとうございます👶🏻🌸
もうすぐ退院出来そうなんですね♡
うちの子もNICUに入り2週間毎日通いました✨
退院のお話されるとすごく嬉しいですよね😭❤️
1日でも早く家族で過ごせる日が来ますように🌼

• かりん

かりん

ありがとうございます😊

• 2月17日

おめでとうございます!
産後間もなく色々とお辛い中、よく頑張りましたね、すごいです🥲🥲
上のお子さんもいるので、なお大変だったのではないでしょうか🥲🌟みなさん本当によく頑張りましたね💐

土日に退院できますように🥰
そしてみんなで写真撮ったり、素敵な時間が過ごせますように!!応援してます🌸

• かりん

かりん

ありがとうございます😊

• 2月17日