※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

18週の妊婦です。胎動が減って心配ですが、痛みや出血はなく、20週前後に大学病院で健診予定。安心できるか相談したいです。

18週の妊婦です🤰

胎動を16.7週の時に感じられるようになって
動いてるのもよくわかるようになり
夜寝っ転がると動いてるのが分かる様になりました

昨日からあんまり胎動感じられなくなっちゃって
出血やお腹の痛みなどはなく
強いてゆうなら左側の腰が痛いくらいです
お腹をちょんちょんしてみると
弱い胎動みたいなのが一瞬だけ分かるんですが
問題ないんですかね🥲❓

健診している病院は産めないので
大学病院で産むので20週前後で一様出産する病院で健診があり、来週の金曜なんですが、なんか怖い…🥲

コメント

はじめてのままり

18週とかだとよくあることだとは思いますが、妊娠に絶対はありませんので、気になる様であれば受診した方がよいかと、、、😭
それで何もなしだったらそれはそれでよしということで

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    私もよくあることなのかなーって思ってはいます🥲
    少し様子見てみてそれでも不安だったら行きます🥲

    • 2月17日