※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

小さいお子さんがいる家庭でドラム式の洗濯機持ってる方いますか?今日、…

小さいお子さんがいる家庭で
ドラム式の洗濯機持ってる方いますか??
今日、ドラム式洗濯機が届いて、
かさあげ台のふんばるまんと防振ゴムを
一緒に設置してもらう予定だったのですが、
小さいお子さんが下に手を入れたりして
危ないから辞めた方がいいと言われて、
諦めたのですが、
洗濯してみると振動が凄いので
かさ上げ台と防振ゴムを設置しようかなと思っているのですが、
されてる方いますか?
アパートなので音が気になるので..

コメント

ママリ

上の子が赤ちゃんの時からドラムでずっと踏ん張るマンで嵩上げしてます✨
うちの子達は下に手を入れたりとかはなかったですが、確かにインスタなどでドラムの下は機械がむき出しで怪我をする、みたいなこと見た気がします🥺

  • みかん

    みかん

    インスタでみてみようと思います…🤔💭
    最悪、振動がすごいので
    防振ゴム だけでも設置したいです😂😂

    • 2月17日
deleted user

うちは使ってます!
下に手を入れて指を怪我した子の話、ツイッターやインスタでも話題ですよね💦

でも使いました。使いたかったので。
洗濯機使用中は脱衣所には入れないようにしてますし、対策も調べたらたくさんありますよ❤️

  • みかん

    みかん

    洗濯機前によくキッチンとか使われてる方がいる柵?みたいなのしてるので使用中は入れないようにしてるんですが、辞めたがいいと言われて辞めたんですが、今度旦那と頑張って設置しようかと思います😌

    • 2月17日