※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーは何歳まで乗るべきですか?上の子が12キロで重く、歩きたがらず、下の子が乗る順番を守らずに乗りたがる様子。自転車が基本なので困っています。

ベビーカーって何歳まで乗ってますか?

散歩がてら歩いていこうとしたら上の子がベビーカー乗りたいって泣き始め結局ずっと乗ってました

下の子は歩けないから乗るんだよって言ったら乗る時は順番こするって言ったのに結局1歩も歩きませんでした😂

基本は自転車なので物珍しかったのか
上の子は12キロあって小回り聞かないし重いし最悪でした

コメント

®️®️

3歳まで乗ってました!

スポンジ

もうずいぶん乗ってないけど乗りたがりますよ。
まだ玄関に置いてあるので『ベリーカー乗ろ!』ってキラキラした顔で言われます😅

のん

うちは基本的に長女がベビーカーです😅散歩とかちょっとそこまでの買い物は歩いて欲しいですが、幼稚園プレやさっさか歩きたいときは乗せちゃってるので。

もう入園するし、そろそろベビーカー卒業かなとは思っていますが…