※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

上の子に最近べったりな旦那。上の子には毎日 可愛いなぁ とかゆってか…

上の子に最近べったりな旦那。
上の子には毎日 可愛いなぁ とかゆってかほんとべったり

この前ゆった旦那の発言にかなりイラっとしたのが
旦 下の子可愛いと思う?
私 うん♪
旦 まぢで?おれ可愛いと思ったことなんて一度もない
私 は?

って感じになりました
かなりムカつきました
ましてや下の子がかわいそうだし
年子なら女の子でしょ。とか言われるし
下の子がほんと可哀想になってきてイラつきと同時に切なさとゆうか…悲しさみたいなのも感じました

おめえが種まいて妊娠してできたんだろぉが
と内心思ってますがこんな口調で言えないし
ふざけんな。と思いますそっからなのか旦那に少し冷めてしまってます💦

コメント

とらきち☆

えー( ; ゜Д゜)😭ひどい!
ひどすぎます。
かわいいと思えなくても、そこ嘘つくとこですよね。
性別も違うから仕方ないのかもしれないけど。

でも、ショックです。

sakumai

たぶん赤ちゃんだから?ではないでしょうか…
うちも2番目が産まれた時はやっぱり上の子ばっかり可愛がってましたσ(^_^;)
喋れるようになってきたのと、ちゃんとパパの事を認識?してるからみたいです…
下の子は抱っこしてあやして笑ったりしても可愛いとか一度も言った事ないですねσ(^_^;)

母親は自分で痛い思いをして産んだ子は全員可愛いけど父親は自分に懐いてくれる子が可愛い!って思ってしまうんじゃないかな?って思いますσ(^_^;)
もう少し大きくなると旦那さんも変わってくると思いますよ⑅◡̈*
それまではばいのみ❤︎さんがいっぱい愛情を注いであげればいいのでは?

てっぴぃ

心無い一言ですね。
例え思ったとしてもケロッと言うようなことじゃないですよね。

年上の子がないがしろになりがちやから、お父さんが上の子の面倒を見たりする気にかけてあげるのは子供にとっていいことと聞きますが、それとはまた違うように感じてしまいますね。

yuimo0314

うわぁ・・・
冷めますね。
我が子にそんな事言われたら
もうそんな奴のために
ごはん作ったり
パンツ洗ったりするの
無理なんで
実家に帰りますね。

可愛いと思ったことなんて…ってお子さんの前で言ったんですか?😣
いくら小さくても聞こえてるのに(´;ω;`)

そんなん言われたらイラッとしますが抑えて笑顔で
「そっかー(^ω^)じゃあ、うちは2人とも可愛すぎて離れたくないから、うちと子どもと3人で一緒に実家に帰るね♡」って言っちゃいそうです💦