※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が好きな男の子に手紙を描きすぎていることに悩んでいます。気を使わせているのではないかと心配しています。

娘(4歳)の恋心についてです(笑)

年少の娘は、入園式の頃から大好きな男の子が居ます👦🏻

娘はその子に手紙をしょっちゅう描いてます。
少なくともに週1回は持っていきます😅

この前は6枚描いていて、「そんなに沢山誰にあげる?」と聞くと、「明日ぜんぶ○○くんにあげる!」と言うので流石に止めました💦
そこから週1くらいにしたら?と提案しました(笑)

この前、行事があった時に相手のお母さんと会いお話して、いつも返事描けなくてごめんなさい〜😣間に合わなくて〜って言われました(笑)

流石に、気を使わせてしまってるのかなと申し訳なくなりました😅
〇〇くんの事大好きすぎるみたいで、いつもすいません〜と伝えました😂

いつも幼稚園でもその子にひっつき回っているみたいで、何か心配になります(笑)
私も少しストーカー気質な所があるので娘にそこが遺伝してしまったのかなと、、、笑

行き過ぎませんように。と祈るばかりです🙏笑

コメント

yuki

🤣🤣🤣
めちゃくちゃ可愛いエピソードですが、確かに不安になる気持ちもちょっと共感します😄

hm

かわいいですね〜🥰
うちの子もどこで覚えたのか、スキンシップが激しめでばいばいする時は女の子男の子関係なくぎゅーしてちゅーしてばいばいします。笑
外人スタイルです😂

女の子ってやっぱりそういうのあるんですかね😍
かわいい😂💓
同級生の女の子が、朝や帰りに保育園で会うと、息子と一緒にクラスに入るまで待ってたり、帰りもバイバイ言いたいからって待ってたり❣️
もうめちゃくちゃ可愛いんですよ😭💕
なのに息子はスカしてんのか、フル無視。
申し訳ない( ´ཫ`)