※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
子育て・グッズ

2歳の子供を自宅で保育している方へ、毎日外に出ていますか?外に出ないとストレスが溜まるけど、離乳食や授乳で外出タイミングが難しいです。引きこもりの日も必要でしょうか?

2歳くらいの子を自宅保育してる方、
毎日外に出ていますか?たまには引きこもりの日があってもいいのかな😅下の子の離乳食や授乳もあり出かけるタイミングがいつも難しいです😅
外行かないとストレス溜まる気がするから毎日でてますが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日出てますよ。
午前と午後必ず出てます。
午前は1時間ほど公園で遊び、午後は2-3時間公園やお散歩、お買い物をしてます

• 菓子パン

菓子パン

そうですよね😅下の子が寝ててもお外でかけますか??😅💦
    午後も出られてるのすごいです!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけてます。
    下の子はベビーカーへ移すか抱っこ紐に入れます。
    起きるときにもありますが気にせず歩いてれば寝ることが多いので。
    もし寝なくても公園とかで芝生に下ろしてあげたりブランコ一緒に乗ったりしてます。

• 2月17日
  • 菓子パン

菓子パン

下の子も公園で一緒に遊ばせてるの偉いですね!うちも気にせず連れてくことにします😅❤️

• 2月18日
はじめてのママリ

登園自粛中ですが、毎日お散歩や公園、買い物など何かしらでは外出てます🥺💫
下の子の離乳食は朝8:30とかに食べさせちゃってます!最悪病院も9時には開くので👌ちなみに夕方は18:00にみんなで一緒に食べるので、上の子のお昼寝が終わってから3時頃買い物に出たりしてます🌼

• 菓子パン

菓子パン

うちも登園自粛中です😅
    下の子がお昼寝始めても外にお出かけでますか???午後も長いので外に出るとあっという間ですよね😘

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そもそも上の子の時みたいに、お布団で何時間しっかりお昼寝とかは出来てないです😅
    抱っこ紐の中でながら昼寝ばっかです!笑
    なので普通に連れてっちゃいます🌼

• 2月18日
  • 菓子パン

菓子パン

やっぱりそうですよね😓上の子の行動に合わせてかないとですもんね😱
    うちもそうします!

• 2月18日