※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

17週6日の検診で女の子寄りと言われたが確定はもらえず、エコー写真もない。女の子確定の写真を見せてほしい。確定週も知りたい。

女の子ママさん🙈💗

昨日17週6日目で検診に行きました。
お股を良く見せてくれて女の子寄りかな〜と
言われたんですが確定はもらえず、、、
気になって、気になって😂

エコー写真や動画も昨日は貰えずで
R先生にも頼むことが出来ないので
女の子確定を貰えたエコー写真を
お見せしてほしいです☺️
確定を貰えた週も教えて欲しいです❤️

コメント

mii

20wで女の子かも?と言われて
24wのときに確定貰えました!

ぽっぽ

22週の時は、まだ100%とは言えないけど女の子かなーって言われて、27wで女の子ですね🤗って言われました😊

deleted user

17週6日の検診で足広げてて🐘が見えず女の子かな?隠してるだけかな?次も見せてくれたらじっくり見ようね!って言ってくれて4週間後の21週6日で割れ目が見えました😆
切迫で入院してた時に退院を決める内診のついでに妊婦健診してもらいましたが30週の時でも🐘は見えなかったので女の子だね!!って違う先生にも言われました!!

ゆうひ

19週の精密超音波検査の時のエコーです。割れ目があるので、女の子だろうなと思っていました。
先日の検診で女の子っぽいねって言われました💕