※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛室で痛みを我慢中。他の叫び声で怖くなり、赤ちゃんに会いたいけど怖くて逃げ出したくなる。

今陣痛室で、まだ7、8分間隔で余裕の痛みを耐えてるところです。が、分娩室から、いたい!やだ!もう!ぐあああ、もうやだーーー!ぎゃああああみたいな叫び声が聞こえて怖くてたまりません😭私も一人目で同じように叫び倒したのでわかりますが、早く赤ちゃんに会いたいけどめっちゃくちゃこわくて逃げ出したい!!!こわいよー😭😭😭

コメント

HmrK

あと少しで可愛い可愛い天使に逢えます!!
逃げ出したい気持ちわかります😭😭😭😭😭
4ヶ月前か懐かしく感じます😭✨
赤ちゃんと一心同体の最後の瞬間、楽しめるように願ってます🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭初産婦さんのようでまだ絶叫が聞こえます。ぎゃーーーからきゃーーーーーに変わりました😭怖くてたまりません😭逃げ出したいです😭😭😭かわいい天使に会いたいのに怖すぎる😭なぜ自分が出産かもしれないタイミングでこんな😭でもやるしないですよね😭頑張ります😭❤️

• 2月17日
ママ

そんな叫び声聞こえるとビビっちゃいますよね😱
1人産んでても慣れるものでもないですよね😭😭
もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️💓💓
気分をなるべく落ち着かせて赤ちゃんに会えるための痛みだと😉
もう少しです🥰🥰🥰

• ままり

ままり

何日か入院してるので何回か叫び声聞いてるんですが、今までで一番です😭私も同じように叫んだので気持ちはわかるけど、怖い😭
    赤ちゃんに会えるためには乗り越えなきゃですね!あと少し頑張ります😭😭😭

• 2月17日
。.えり* ゚

あああああ怖いですよね(´;ω;`)💦💦
応援する事しか出来ませんが、頑張って下さい!!!

• ままり

ままり

あああこわいです😭えりさんももうすぐご出産ですか?怖い投稿見せてごめんなさい、、😭頑張りましょう😭❤️

• 2月17日
  • 。.えり* ゚

。.えり* ゚

数ヶ月前からずっとビビってるので大丈夫です!笑
    逆に勇気もらえました!😆✨ありがとうございます!❤️

• 2月17日
  • ままり

ままり

そう言ってもらえて嬉しいです😭みんな怖いの一緒ですよね!ありがとうございます😭

• 2月17日