産婦人科・小児科 一昨日、長男が保育園で雪山から落ちました。顔面から落ちたらしく、鼻… 一昨日、長男が保育園で雪山から落ちました。 顔面から落ちたらしく、鼻血がかなり出たらしく、鼻と唇も傷ついてました。 今朝鼻を触ると右側が少し腫れてるのがわかりました。 触ると痛いと言ってました💦 夫はヒビがはいったかも。けど治療できないと思うよと言って病院に行かなくてもいいのでは?と言います💦 行かなくて大丈夫なんでしょうか?💦 最終更新:2022年2月17日 お気に入り 保育園 病院 夫 男 はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月, 6歳, 9歳) コメント はるまき 私は不安なときは病院に行っちゃいます💦 2月17日 ママリ 私も心配なら連れて行きます! 2月17日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント