※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一昨日、長男が保育園で雪山から落ちました。顔面から落ちたらしく、鼻…

一昨日、長男が保育園で雪山から落ちました。
顔面から落ちたらしく、鼻血がかなり出たらしく、鼻と唇も傷ついてました。
今朝鼻を触ると右側が少し腫れてるのがわかりました。
触ると痛いと言ってました💦
夫はヒビがはいったかも。けど治療できないと思うよと言って病院に行かなくてもいいのでは?と言います💦
行かなくて大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

はるまき

私は不安なときは病院に行っちゃいます💦

ママリ

私も心配なら連れて行きます!