※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

途中で目は冷めたけど、子どもたち起こしそうだから←布団が心地よくて出…

途中で目は冷めたけど、子どもたち起こしそうだから←布団が心地よくて出たくないのもある🤣結局自分の時間もてないまま朝😭
子どもたちまだ起きてないからコーヒータイムと思いつつパンないからホットケーキ作ってたら下半身丸出しの長男が起きてきちゃったよー😂💥
うーんリラックマが私のダラダラしたい気持ちを代弁してくれてる💨

コメント

deleted user

こ同盟🤝✨
名前変わってる🤣❤️

トリコちゃんおはよ☀️
ホットケーキおいしそ🤤❤️
うち、最近シリコン型に入れてレンチンに長女がハマってて普通に焼いたの食べたい😂

うちも次女が離れるとなく日で目覚めたのに布団でれなかった😂
横になりすぎて腰いたい💦

長男くん今日もズボン脱いじゃったのね🤣

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    もしかして朝を迎えた同盟??🤭💕離れると泣くのはきついけどぬくもりを感じてくれてるってことよね😂
    そう!名前変えたの🙌雪子ちゃんが考えてくれて気に入って🤭
    ホットケーキシリコンレンチンだと意外と時間かかったりしない?一回やろうとして時間だけみてやめたんだけど(シリコンの小さいの一個しかなくて😂)

    今日も変わらず脱いでたよ

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トリコちゃん可愛い🐔💕

    うちはダイソーのディズニー型やらされてる😂
    時間はかかんないけど、洗うの大変😮‍💨

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あっ、〇〇こ同盟か🙌😏
    確かにシリコン洗いにくいよね💥💥

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    仕事前に慌てて読んだら理解するの遅くてごめんね😂😂

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お仕事なんだね!お疲れさま!がんばってね❤️

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうー!きのちゃんも自宅保育お疲れ様!!

    • 2月17日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤

それわかる!!
どっちもあるよね🤣!笑

下半身丸出し🤣!
寝ぼけて脱いじゃうの?🤔
暑いと脱ぐって言うよね!
息子もそのうちそうなるのかなあ。せめてオムツ取れてからお願いしたい←

ホットケーキ
確かめるの偉い🙋‍♀️!
私なんてそのまま出てたわ。笑

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよう!!
    チースト社員ってチーズトースト??😂
    わかってくれてありがとう💕
    うちの子は多分ひざ裏がめちゃくちゃ痒いみたいでかきにくいのか、布が当たると痒いのか脱ぐのよねー💦
    うちだけかもよ??娘も次男もたまに脱いでたよ🤣

    何か心配でね💦今日も大丈夫かなと切ったらまんまと生焼けの生地でてきたし😭

    • 2月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    名前🤣🤣🤣
    見た瞬間笑った!笑
    私もトリコちゃんって
    呼ぼうかな🥺❤笑

    チーストはね、チームストーカーの略だよ(小声)
    チーズトーストっていうと
    おママが怒る🤣笑

    ここだけの話…
    旦那が未だに脱ぐのよ。
    子供の頃からそうだったみたいで🤣
    娘が見ないように隠すよね←

    生焼けの場合はレンチン?🤔

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    どぞどぞ😆💞
    そっち!!🤣🤣
    旦那さん🤣🤣娘ちゃん大きくなったらどんな反応するかちょっと興味あるけど🤭隠して🤣

    生焼けのときは、押しながら焼く(笑)だからゴゲコゲノーふんわり🌝🌝👯

    • 2月17日
🌊こま🌊

おはよう🌅
朝からホットケーキ真似しようかな🥰
息子くんお熱下がった??

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    こまちゃんおはよー!気合で作ったよホットケーキ🤣

    熱下がったよー!ありがとう!熱出てもずっと元気!布団はいでたから寝冷えしたかな🤣

    • 2月17日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    気合いこもったホットケーキ最高😍
    名前変えたのね!おトリちゃん🐔✨
    ちなみに今更だけどHKMってホットケーキミックス?笑

    お熱下がったか〜😭!心配してたけどよかったね🥰

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    名前変えたのよー🙌
    ホットケーキミックス!!!確かにそう読めるね🤣🤣🤣職場で1人笑いこらえるの必死よ??🤣🤣

    子どもたちのイニシャルなのよ🤣私のイニシャルもだけど🤭

    • 2月17日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    イニシャルなのね!!
    笑いを提供出来て良かったわ😎✨笑

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    うん♥おかげで楽しく休憩したよ💕

    • 2月17日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ホットケーキ最近してないな〜
たべよ〜🤣💛💛って思ったら
ホットケーキミックスすらなかった🙋🏻‍♀️

あっ、名前が
ヤキトリコに🤣💝
トリコってよんでいい?笑

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おとちゃんおはー♡
    ミックスかってー!ソレかうちに後一個ある!!
    雪子ちゃんがつけてくれて♡トリコでもヤキコでもなんでもオッケー🤣🤣

    • 2月17日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    とりこっこ🐓笑
    じゃその一袋頂くね😮‍💨❤️笑

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    トリコッコ!!笑笑もうみんなして笑わせないで!!

    職場で変なやつと思われるーー🤣🤣
    どぞー♡うちがホットケーキ焼くの次いつになるかわからないから🤭

    • 2月17日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙

    みんなHKMをホットケーキミックスと言っててワロタ🤣🤣
    てか仕事前に焼いてたなんて素晴らしい🥺💓
    頑張ってね✨✨

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ね😂確かにそう読める😆
    早めに目さめてパンもなかったからたまたまね😂

    ありがとう!がんばりますー😆💞

    • 2月17日
deleted user

同じお皿持ってるーー!!😳

ホットケーキ美味しそう🥞💗
せいこ食べたくなってきたの巻。

名前変えたのね😍

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    わお、せいこー下行っちゃった😭

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    せいこ呼びたいだけ笑笑

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せいこって呼びたいの?
    どんどん呼んで?🙈🤣

    うんうん!ひさしくホットケーキ
    食べてないから食べたくなってきた🥞

    ゆっきーが付けてくれたんか❄️
    今更ながらHKMってどういう意味なん?🤣

    ↑誤字あったから消した🥲

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    せいこせいこせいこせいこせいこー!!!
    製個性個性個性個性って出てきた(笑)

    そうそう❄💞
    ホットケーキミックスって意味!!!😁


    ではなく、私を含む子どもたちのイニシャルよ😁💕

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっとーー!🤣🤣🤣
    せ・い・こ😘

    なるほどね🥳
    HKMは改名しても残してたからどんな意味あるんかなーって気なってた!スッキリ🐿

    • 2月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    せいこね♥携帯にインプットさせとくわ💕
    そうなのよ🤭よろしくー♡

    • 2月17日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはよー、せいこ!本当に?♡ローソンよね💕
久々食べると美味しいよーー🤭
名前変えてみた!雪子ちゃんが名付けしてくれた💞