※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

女の子のイベント用に1万円超えの袴を買おうか悩んでいます。皆さんは買いますか?

女の子の袴が可愛すぎる。
女の子出産予定です。
お宮参りや、お食い初め
100日記念、欲を言えば1歳の誕生日などのイベント時に
着せたいなと思っています。
着れるとしても、5回ほど、でも欲しいのは
すごくおしゃれな1万円超えのもの😱
買おうかどうか悩みます。
安いものいいけど、やっぱりインスタ等で見るのが欲しくなります。
皆さんなら、買っちゃいますか?買いましたか?

コメント

ゆり

わたしなら買っちゃいます🤔
ちょっと大き目を!

ひろ

袴カバーオールで1万はさすがに高いかなーと思って、買ってないです😅
普通のお洋服は1万円くらいのものも買いました!

ちなみに、袴系は歩いてから着せた方が断然可愛いなーと思いました🥰

まままり

一生に1度だし買っちゃいました!(笑)

ひよっこ

可愛いとは思いましたが、買ってないです!お宮参りなどのイベントをやらなかったというのもありますが、1歳のバースデーフォトでスタジオの衣装の中から1着着せられたので満足です🤗

既に5回着る予定があるなら購入検討してもいいかもしれないですね✨買ったらもう、機会を作ってたくさん着させるしかないですし(笑)

実際、抱っこしにくいし本人は動きにくいしモゾモゾして嫌がるので着せるのがホント短時間というか、一瞬なのは覚悟した方がいいですよね🤣

み

バースデーで普通のお洋服と変わらない値段で売ってますよ😊楽天でも1480円で売ってます!
私自身が成人式の時娘が2歳ちょいくらいだったのでこの様なのを着せて行きましたよ😆1番下の息子のお食い初めとハーフバースデーも蝶ネクタイのついた2000円もしないロンパース着せて撮影しました🥰めちゃくちゃちゃんとしたやつでは無いけど私は撮影目的の為に安いの買いました🤣

🌈

袴で1万は高いかなーと思うので
私なら普段着るお洋服に1万出しちゃいますかね🤔💡

bell

皆さんありがとうございました💓

私もお値段にビビってかなり迷いました!
でも後悔したくなくて買いました!

お宮参りは着物にしたので、着てませんが
お食い初め、ひな祭り、桜の木下で、など、数回着せて、キレイなうちにメルカリで売りました!
結構高く売れたので良かったです!

• bell

bell

素敵なショップが見つかったので、再販されるまで待つことにします💓

• 2月19日