※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

入院中に検査結果待ちで不安です。励ましの言葉をください。



どなたかわたしを励ましてください😭😭


昨日健診で入院の際にPCR検査と抗原検査をするって言われました🙄
それはわかるんです
でも両方の検査結果が出ないまま先に出産になると
赤ちゃんは顔を見る事なく
隔離されると言われました😭😭

もちろん抱っこも写真も撮れません😓😓

抗原検査は20分くらいで結果が出ますが
PCR検査は検査した時間次第では丸1日以上かかります😓😓

病院からも5人目って事を考えると検査結果が出る前に産まれると思いますと言われました😭😭


こんなんじゃ陣痛に耐えれるかなんてわからなくなってきました😓

痛い陣痛に耐えても赤ちゃんを抱っこする事も写真も撮れないんでしょって思っちゃうと思ってます😭😭

5人目なのにこんな事言ってるのおかしいってわかってます😓

これなら帝王切開の方がいいって思ったりもします💦

こんな弱いママですがわたしを励ましてください😭

コメント

おにぎり

陣痛、出産には間に合わないかもしれませんが、結果さえ出れば抱っこできるんじゃないでしょうか?
産まれたばかりの写真はスタッフさんにお願いすることも難しいんですかね。。。
でも元気に産まれてくれることが何より大事なことです!
赤ちゃんも頑張ってますよ!!

  • ♡

    コメントありがとうございます😊
    結果が出れば抱っこは出来ます🥰
    ただいつもスピード出産なので
    産まれた日に抱っこや写真は厳しいと思いますって言われました💦

    産まれたばかりの写真は
    携帯やデジカメを預かり撮ることは出来ないと言われました😭
    貴重品を預かるってことになるのでってことで😓💦

    そうですよね🥺
    赤ちゃんが元気に産まれてくるのが一番です💓
    わたし1人じゃないですもんね
    元気に産まれて退院してくるのを待ってる旦那や上のお兄ちゃんお姉ちゃんの為にも赤ちゃんと2人で頑張ってきます🥺💓

    • 2月17日
  • おにぎり

    おにぎり

    撮ってもらうことも難しいんですね。1時間でも早く結果が出るといいですね💦

    スピード出産、羨ましい限りです!赤ちゃんもお利口さんですね🥰

    触れ合えるようになったらたくさん抱っこ、写真撮ってあげてください⭐️

    • 2月17日
  • ♡

    1時間でも早く結果が出る事を願います😭

    • 2月17日
4人目妊娠中★

何人目でも同じですよ〜😭
抗原検査で陰性なら良くないですか!?
私も6月に4人目出産予定です、、陽性者が赤ちゃんと会えないならまだ理解できますが、、私も今のそのやり方納得できません🥲
産まれた瞬間はその時にしか見れないのに😭😭

  • ♡

    コメントありがとうございます🥺
    本当に理解出来ないですし陽性者でもないのに赤ちゃんに会えなかったってなったら本当にその時間を返してほしいくらいです😭💦

    私が出産予定の病院は総合病院なので徹底するのはわかるんです🥺
    クラスターを3回出してるからかもしれないですが
    その3回は先生や看護師さんとかがコロナでそれてクラスターになったって感じなんですよね😭

    それで一生に一度の瞬間を奪わないでほしいです😭

    • 2月17日
あい

事前に陰性証明提出などでもどうにもならないんですかね😭
すぐ隔離なんて耐えられません😭

  • ♡

    コメントありがとうございます🥺
    病院で行った検査で入院当日陰性ってことがわからないとダメって言われました😭😭

    本当に耐えられません😭
    それもこの週数になってから言うのも酷いです💦
    これがわかってれば他の病院で出産してました😓

    だったら計画分娩にしてほしいって言ってもそれもダメって言われました😭

    • 2月17日