※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーリ
妊活

hcg注射後の排卵タイミングについて不安です。朝に注射をした場合、次の夜は遅いですか?

いつもお世話になります😊

先日、卵胞チェックで20ミリまで育っていたのでhcg注射を打ち、医師から次の日の夜にタイミングをとるように言われました!

そこで、hcg注射を打つと大体24時間から36時間の間で排卵すると聞いていたのですが、今回は朝の9時にhcg注射を打ったので、次の日の夜に仲良しだと遅く感じるのですが、どうなんでしょうか?💦
よろしくお願いします💦

コメント

月

私はhcg注射を18時頃に打って、その日の夜にタイミングを取って妊娠できました!
お医者さんが正しいとは思いますが、今日も明日もタイミング取れるのであれば今日も取りたいですね!

• ミーリ

ミーリ

コメントありがとうございます♬

そうなんですね!
    私も注射を打った当日もした方がいいのかもと思ってはいたのですが、今回初めてフーナーテストも受けるので、その検査もあっての次の日に仲良しなのかなとも思ってまして…💦

• 11月1日
  • 月

そうなんですね!
    私はフーナーテストは受けたことないんですが、それだと二日連続タイミング取るとフーナーテストの結果も悪くなってしまうんですかね~(T-T)
    すみません、今日の話と勘違いして回答してましたが、もう済んでるですねっ。
    生理予定日待ちですか(´・ω・)?
    妊娠されてますように!

• 11月1日
  • ミーリ

ミーリ

きちんと日程を書かずに質問してしまって、すみません🙇‍♀️
    やはりフーナーテストがあるからなんでしょうか…💦

上手くいくといいのですが💦
    ありがとうございます😊

• 11月1日
  • 月

プロフィール見ました★
    私も多嚢胞と言われて、クロミッドとhcg注射での排卵で授かることができました。
    上手くいきますように(*-ω人)

• 11月1日
  • ミーリ

ミーリ

ありがとうございます♬

以前は産婦人科で治療していたのですが、今月から不妊専門外来に行くことになったので、知らない事や検査もあってちょっと不安です💦

同じように治療されて妊活を成功していらっしゃるので、私もできる限り頑張ります👍
    ありがとうございます〜😊

• 11月1日
みーこ

昨日はタイミングとられましたか?
そうであれば、明日タイミングを取るのでいいと思います!

私は20mmの時は36時間位、22mmの時は8時間位で排卵しました。

• ミーリ

ミーリ

コメントありがとうございます😊

注射は昨日の朝9時に打ちました💉
    お医者さんに言われた通りに次の日の今日に仲良しはしたのですが、昨日は仲良ししていません💦

• 11月1日
  • みーこ

みーこ

間違えました。一昨日はタイミングとられましたか?

• 11月1日
  • ミーリ

ミーリ

すみません🙇‍♀️ややこしくて💦

土曜日に仲良ししましたが日曜日はとっていません💦

• 11月1日
みーこ

日曜日取っていたら完璧かと思ったのですが、
今日、もうタイミングとられたのなら、バッチリだと思います!!

赤ちゃんきますように♡

• ミーリ

ミーリ

やはり日曜日もタイミングとっていた方が良かったですよね😭

ありがとうございます♬
    頑張ります👍

• 11月1日