※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活10周期目で高温期10日目。体温が下がり不安。高温をキープ中で期待。症状があり、基礎体温の推移やフライング検査のタイミングについて相談。

皆さんのご意見を聞かせてください!!

今回で妊活10周期目で、今日で高温期10日目です。 
排卵予定日2/7、生理予定日2/21です。(アプリより)

今朝、少し体温が下がり不安になっています。
高温期範囲内ではありますが、このまま下がったらどうしようと…

ただ、いつもは高温期でも36.8がマックスで、37度に達することはほとんどないのですが、
今回はこれまでにない高温をキープしていて期待せずにいられません。

なんとなくムカムカしたり、頭痛があったり、腰痛や左足付け根の痛みもあり、
気のせいかもしれないけど、普段ない症状があってますます期待が膨らみます。

妊娠経験のある方、ご妊娠された時の基礎体温の推移を教えていただきたいです!

ちなみに、もしフライング検査するとしたらいつしますか?

コメント

妊娠したときのグラフは特に変わりなかった気がしますが、いつも生理予定日には必ず下がってたのがそのときは高温期のままでした💡

フライングは高温期12日目でドゥーテストでしましたがくっきりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😮‍💨結局大事なのは、生理予定日以降ですよね〜。
    今期待するのも不安になるのも無意味だって分かってるんですけど、毎日一喜一憂しちゃって、、、。
    生理予定日までは無になって待つようにします😂

• 2月17日
はじめてのぷりん

私なら明日の体温でフライングするか決めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    もう数日様子見て、フライング検査ではっきりさせちゃいます😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

同じく高温期9か10日目、本日体温が下がり落ち込んでいます🥲
体感的にも寒気などが昨日よりない気がして、初期症状もほぼなく…望み薄かもしれないです😵‍💫
意見じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お気持ち分かります!!私も11日目で体温持ち直したかと思いきや、12日目でまた下がりました。我慢できずフライングしたところ、真っ白でした😭
    もう、自分は妊娠できないんだろうなってかなりネガティブになってます😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭でもママリ見てると12日目陰性からの陽性の人いますよね!
    私はHCG打ってるのでフライング出来ず…モヤモヤ。

• 2月19日