※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供を怒鳴ることはありますか?昨日体調が悪く、娘もグズグズで怒鳴ってしまいました。娘は泣いていました。

1.2歳の子を怒鳴ることありますか?

今日ひさしぶりに娘に怒鳴ってしまいました、、、
私も体調が悪い上に娘もグズグズ。
昨日パパと留守番してたときはニコニコだったらしいのに。なんかもういろんなことが重なって怒鳴ってしまいました。

娘はヒックヒック泣いていて、涙流してました。

はぁ。

コメント

しょっちゅうですよ、、、
数秒後にはニターって笑ってるので全然効いてませんが、、、

ひーちゃん

お母さん、大丈夫ですか?😭

怒鳴ってしまったら、娘さんに謝って、いーっぱい抱きしめてあげてください❤️

K(25)

毎日です😄毎日何かしらで怒鳴ってます😃

(^^)

あります!!!
大丈夫大丈夫😊✨
でも怒鳴ってしまったあとは自己嫌悪ですよね!!!
でもままだからってしんどくても体調悪くてもにこにこするなんて無理ですよ😭
明日ぎゅっと抱き締めて大好きを伝えるだけで大丈夫です!!
育児一緒に頑張りましょう♥️

うなぎパイ

毎日お疲れ様です🥺
日中、抱っこしろって泣くのにしても暴れたり、眠たいタイミングで寝なくて限界達した時にギャン泣きしたり、疲れて怒鳴っちゃうこと私もあります。 パパだとご機嫌なのも同じです🥲
うちの娘は怒鳴ったところで驚くことも泣き止むことも泣きが増すこともありません。多分、私が怒鳴りすぎて何も思わないんだろうなって思ってます😂
娘さんは泣かれてたとのことで、滅多に怒鳴られないんだろうなって思いました!毎日大変なのによく頑張ってらっしゃいますね🥲💕

春

怒鳴らない日なんて週2くらいしかないですよ😱