※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が赤ちゃん返りでミルクを欲しがり、喜んで飲んでいます。同じような子供はいるでしょうか?2歳でもまだ赤ちゃんのミルクが美味しいのでしょうか?

2歳の息子が赤ちゃん返りでミルクを欲しがるから下の子と同じように哺乳瓶に入れて20くらいですがあげています😂
喜んで飲んでいますが他にこんな子いてるんですかね?笑
2歳になってもまだ赤ちゃんのミルク美味しいって感じるてるんでしょうか?笑

コメント

2児のママ

赤ちゃん返りしてますが、欲しいって言わないです😂😂
冗談であげよか?って聞くと嫌、それ赤ちゃんのってすぐ言います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言わないんですね😳
    なんだったらおっぱい飲むとも言います🤣

    • 2月16日
優しい麦茶

あと数日で2歳になる子がいますが、下の子が飲んでると「あっく、あっく(ミルク、ミルク)」といって欲しがります😂
缶のミルクを頂いて、全部は飲めないので下の子に180、残りの60を上の子にあげてますがめちゃめちゃ飲みます😂
なくなると「もっかーい」って言ってもっと飲みたがります😂

甘くて美味しいのかなぁと思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲みますよね😂
    うちも今日おかわりしました(笑)
    甘いんですかね?😳
    にしてももう2歳半なのにまだミルク美味しいってゆうとは思いませんでした(笑)

    • 2月16日
ママリ

上の娘は赤ちゃん返りしてミルク飲みたい!と言ってた時ミルクあげたら
うわっこれ…美味しくないね…もういらないや…と言ってました🤔
不味かったのかなと思ってました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も2歳くらいになったらミルク美味しいと感じないんだろうなって勝手に思ってたんですがごくごく飲むからびっくりです🤣

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳差ですがやってました(笑)でもミルクはあんまりおいしくないみたいで、すぐ辞めてましたが😂おしゃぶり咥えながら赤ちゃん抱っこしてーとか、赤ちゃんプレイをよくしてました😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ美味しくないですよねー😂
    おしゃぶり使いたいんですが上の子に取られそうでまだ買えていません(笑)
    うちも赤ちゃんごっこしてて赤ちゃん抱っこしてミルクです🤣
    本人まだ舌足らずで上手に喋れてないのに〜でちゅとか赤ちゃん言葉で喋ってます🤣

    • 2月17日