※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

3歳の娘が耳の痛みを訴えています。明日病院に連れていく予定で、小児科と耳鼻科どちらが良いか悩んでいます。現在風邪をひいており、腫れや熱はないそうです。

3歳の娘が、耳?耳の下?が痛みを訴えています。
とりあえず鎮痛剤で落ち着いて、今は寝ています。

明日病院に連れていこうと思うのですが
小児科と耳鼻科どちらがいいでしょうか?


現在風邪をひいていて、軽い鼻水と咳があります。
耳の下に腫れはなく、熱もありません。
ぶつけたなどはありません。
月曜日に耳鼻科を受診し鼻水と咳の薬をもらっています。
先程大泣きしたときは、小児科のある救急に電話をし
看護師さんに相談して鎮痛剤を使うことにしました。

コメント

3kidsママ🧸*°♡

耳鼻科がいいと思います😭😭

暁

とりあえず、私なら小児科に行きます💦
咳、鼻水出てる時とかも小児科に行ってますよ。

deleted user

私も小児科行って、とりあえず症状確認して、必要なら耳鼻科に行きますね!
お大事になさってください😣