※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になって体重増加が緩やかになりました。赤ちゃんが少し小さめなので、もう少し増えてほしいです。同じような方いますか?

臨月になってから私の体重増加が緩やかになりました🙄空気で太ると聞いていたのに、アレ❓って感じです❗️
考えられるのは、自宅安静が解けて私が今までより活動的になったことくらいなんですけど、、

赤ちゃんが少し小さめなので、なんとなく、もう少し増えてほしいです❗️✨
同じような方いらっしゃいますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は赤ちゃんは3000超えてるんですが、自分の体重は全然増えてなくて2ヶ月前の体重と変わらずで何で⁉️って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️赤ちゃんの体重と関係なかったらありがたいです🙏💦もう頭骨盤にハマってて正確な大きさ測れないみたいで💦いま2200くらいなんですが2500は超えてほしい〜😌✨✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの体重とはあまり関係無いんじゃないでしょうかね⁉️
    分からないですけど、私は上の子の
    時は36週で喘息で入院したのですが、それまでの体重から一気に4キロほど減りましたが推定体重に変わりは無かったです😃
    赤ちゃん小さ過ぎって訳でも無いので余り気にせずに後少しのマタニティーライフ頑張って下さいね‼️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️❤️そうですよね‼️
    あまり気にせず気楽にマタニティライフ過ごします🍀

• 2月17日
ちゃむ

私もみんなから体重一気に太るから気を付けなーと言われましたが妊娠前から+4キロしか増えず、、臨月になってからも全く増えませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい👏優秀ですね😊💕
    私は中期から1カ月ごとに綺麗に2キロずつ太っていき+8キロでしたがここに来て太らなくなりました😂笑

• 2月16日
  • ちゃむ

ちゃむ

私も赤ちゃん小さめだったので頑張って太ろうとしたのですが全然増えずでした笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねっ✨✨たくさん食べる事と赤ちゃんの体重増やすことは別問題かもしれませんね😊✨

• 2月17日