※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

コロナワクチン一度も打っていない人いらっしゃいますか?今後打つ予定は…

コロナワクチン一度も打っていない人いらっしゃいますか?今後打つ予定はありますか?

育休中や授乳中のため副作用がこわく打っていませんでしたが4月復職により打っておいた方が良いのか悩んでいます。
気持ち的には症状が軽いコロナにかかるよりかワクチン摂取の副作用の方が怖いのですが同じ様な方いらっしゃいましたら意見聞かして頂きたいです。
職場などでワクチンの話になった時打っていないと言えば嫌がられますかね?💦

コメント

♡男女のママ♡

打ってないです!
打つ予定なしです👍

周りみんな打ってて打ってないって言うのめんどいので
打ったって言ってます!笑笑

はじめてのママリ🔰

副反応の時に子供どうしよう、なんて言ってたら打たないまま今です🙈
授乳もしてますし。
でももう3回目も始まってますが、キリがないなと感じてるので必要にならなければ打つ予定はないです。

まいちゃん☆

一度も打っていなくて、
これからもしばらくは打つ予定はないです☆

はじめてのママリ🔰

旦那も私も打ってないです!
私はアレルギーがあって、友達のお姉ちゃんがアレルギー持ちでワクチン打ったら死にそうになったって聞いてから打つの辞めようって決めました!
子供達にも打たせる予定無いです!
打つとしたら何年も経って薬に対して確実な安全性が分かってからにします!

はるる

こんばんは^^

今は打っておりませんが、
今後打った方がいいかなーって思う事があれば打とうかなと思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

打ってないというと驚かれるので、
親しくない人には打った程で話してます🤣

いろは

打ってないです💦
授乳しているのと、副反応がひどかった場合にワンオペなので子どものお世話できるか心配で😨
できたばかりのワクチンで、不安なのもあります😫