※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月、誕生日です‼️主人からプレゼントをもらえるとの事ですが、何がい…

今月、誕生日です‼️主人からプレゼントをもらえるとの事ですが、何がいいですかね?

少ないお小遣いの中からなので予算5,000円までくらいかなぁと...毎年ケーキや有名なお店のチョコなどを買ってきてくれてましたが、今ダイエット中なので甘い物は控えたいと伝えました💡

そうすると、基本弱くて飲まない私が美味しいと言った有名な日本酒があるのですが、それは?と聞かれました🌀お酒は飲んでもごくたまーにで、コップに2、3センチとかなので、それくらいは健康にもいいんじゃない?って言われたのですが...なんか、そこまで嬉しいプレゼントじゃなくて🤣

肩こり酷いのでドンキでマッサージするいいのがあった💡と言ってたのですが、広告だけ見て実物がなかったらしく、帰宅してネットで検索したら、1万円くらいでした💦良さそうなのですが、予算的に可哀想だなぁと😢主人はお小遣いが減るだけだからいいんじゃない?って言ってはくれたんですけどね🌀

ちなみに30代後半です。

コメント

はじめてのママリ

ちょっとお高い化粧品とか、美容液とかどうですか😍?
あとは服とかスニーカーが思いつきました☺️

はじめてのママリ🔰

美容品か服、カバン、靴とかですかね😊

ママリ

私なら美容液にします🧡

はじめてのママリ🔰 

私なら自腹で5000円渡して、旦那さんの予算5000円合わせてマッサージ機買ってもらいます☺️