※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
住まい

出産した産院からプレゼントでスタジオタートルの優待券を貰ったのです…

出産した産院からプレゼントでスタジオタートルの優待券を貰ったのですが、こちら使用したことある方いらっしゃいますか?
このチケット使用して一枚だけ貰い他は何も購入しない(お会計0円)というのは可能なんでしょうか😳?
お宮参り撮影の予定なのですが、お会計0円でも祝着レンタル無料で出来るんでしょうか??

コメント

ママリ

スタジオは違いますが、産院からスタジオアリ◯の同じような券を頂き撮影しましたが、
「写真なりキーホルダーなどの商品を購入しないとデータがもらえない←もらえても1年後」「買った物のデータしかもらえない」など規約がありました。スタジオが違うのでなんとも言えないですが、結構うまくできてます😂

じゃないと商売成り立たないんだろうなと思います💦

スタジオ違うのにコメント失礼しました🙇‍♀️

• !

スタジオアリスはよく利用するのですがフォトスタジオタートルは行ったことがなくて💦
    どこも同じようなシステムですかね?
    ありがとうございました☺️✨

• 2月17日