※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが心配です。現在、生後18日の赤ちゃんを育てています…

授乳中の赤ちゃんが心配です。
現在、生後18日の赤ちゃんを育てていますが、授乳中の赤ちゃんが苦しくないか心配です。
首を固定するために手に力が入ってしまうので、しんどくないのかな?と思ってしまいます、大丈夫なのでしょうか?
また、ゲップさせるときに首元が赤くなってしまっている時もあり、反省の毎日です。

コメント

★☆

縦抱きで飲ませてるって事ですか🤔❓
普通に飲んでるなら大丈夫だと思いますが、どちらかというとママの腱鞘炎が心配ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フットボール抱きです!
    腱鞘炎はまだギリギリ出てないかな、、、という感じです😂

    • 2月17日