※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🧸
妊娠・出産

つわり中に食べられるものを教えてください。最近は食べても気持ち悪くて困っています。リッツは食べられるけど、他にすっきりするものや食べやすいものが知りたいです。

つわり中食べれた物教えてください🍐

どんどんブームが変わって
ちょっと前は炭酸水、🍓、はちみつ梅、焼きおにぎり、冷やし中華、フルーツ系のアイスがよかったんですが
最近は食べても気持ち悪いのが解消されず😭

(🍓とか食べた後口の中が苦くなるように🥺)

今日はサラダとみかんゼリーとアイスと焼きおにぎり挑戦してみたのですがどれも食べきれず。。。
今はリッツなら食べれてます!

すっきりするものとか、食べづわりによかったものとか、メインで食べれた物とか教えてもらえたら嬉しいです🥺🙏🏻🤍🤍

コメント

ままり

私はダントツでオレンジです!果物もジュースも飲んでました☺️トロピカーナのパックのジュースがダントツですきです笑

レモン、グレープフルーツもさっぱりしてて好きでした!

夜はずっと冷やしトマトたべてました🍅笑
あとはそうめんや、うどんなどの冷たい麺も良かったです!

つわりきついですよね😵‍💫
合う食べ物が見つかりますように🌟

shi

1人目の時はグレープフルーツばかりでした!
そのまま、ゼリー、ジュースなどとにかくグレープフルーツばかりです💦

2人目の時はピザしか食べられませんでした🍕

シュワシュワする飴も食べやすかったです◎

辛いと思いますが、ご無理なさらないでくださいね☺️🙌

momo

ブーム変わりますよね!
私はパン、コンビニのおにぎり、なます、いちご、冷凍パスタ
パンの特にロールパンはブームが長かったです!

ゆり

悪阻…本当お疲れ様です😭

子供2人の悪阻で、ずっと使えたアイテムはハッカや湿布でした。

ハッカ飴食べながら働いたり、寝るときは湿布を枕のそばにおいて、スースーした匂いを嗅ぐとスッキリしました。

🐻‍❄️

私はずっとリンゴと5個くらい入ってるクリームパン食べてました!
気持ち悪くなった時メントス(ブドウかコーラ)食べると落ち着いてました☺️

みるく🧸

みなさん温かいコメントありがとうございます😭

なにが食べたいかわからなかったので、参考に食べれる物探してみます🥲💓💓