※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬県高崎市の方にお聞きします。昨日マツコの知らない世界で高崎のく…

群馬県高崎市の方にお聞きします。昨日マツコの知らない世界で高崎のくろ松見たんですが、あの場所って以前何があったところでしたか?以前住んでいて、とても懐かしい風景だったのですが、こんなお店ができたんだと思いました。
あとよく片岡町?のフタツメできた頃行っていたんですが、今も人気ですか?
マツコの知らない世界では知らないラーメン屋さんばかりでしたが、群馬県民からすると納得な感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

フタツメ今も人気ですよ〜
貝沢に店舗が出来てからは八千代店は以前よりは行列があることは減りましたが、でも今でもたまに行列出来てます
店内が貝沢のほうが広いのでそちらのほうが人気なの貝沢店が出来てからはそっちでよく行列見かけます

さすがに市外のラーメン屋さんまでは知らないので納得とかいうより「そんなお店もあるのね」という感想でしたが、紹介されてた高崎のなかじまとかは結構前から有名ですよね

• ママリ

ママリ

フタツメが今も人気でよかったです!またコロナ落ち着いたら群馬にお出かけしたいです。

• 2月17日
ぺぺ

私的に、TVで紹介されたお店のうち、芝浜、なかじま、くろ松、鳴神食堂、博多一路は大好きなお店です!

混んでいてなかなか近寄れないですが、一度行ってみる価値はあると思います🥰