※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみっくす
妊娠・出産

初めて質問させていただきます。先生から女の子だと言われたけど、エコーで確認できず不安です。7ヶ月健診のエコー写真で女の子のシンボルを確認したいです。

はじめて質問させていただきます!

5ヶ月、6ヶ月健診どちらもエコーのとき先生から「たぶん女の子でしょう(*^^)」と言われていました。が、よくいうおまたの3本線?など確認できてなかったので、いくら先生に女の子だと思う判定いただいても信じきれずにいます。
旦那も私もどちらかといえば女の子希望のためドキドキですヾ(=゚・゚=)ノ

そして今日の7ヶ月健診でのエコー写真!これが俗に言う女の子のシンボル、珈琲豆というやつでしょうか?!('ω'* 三 *'ω')

よろしければ女の子ママさんの女の子判定もらえたときのエコー写真も見せてください♡

コメント

あいすまんじゅう

写真はありませんが、そっくりなエコー写真でしたよ(*´ω`*)

• まなみっくす

まなみっくす

ほんとですか✨期待が高まります!

• 11月1日
もっちーモチモチモチモチモチ

男の子なので参考にならないかもですが!
男の子だとこんな感じにうつりました(*´∇`*)
女の子っぽいですね♡

• まなみっくす

まなみっくす

男の子だと立派なものがみえるのですね٩(๑^o^๑)۶

• 11月1日
ちぃまさ

上に同じ様なマークがありました。
唇みたいなやつわかりますか?
これで確定はもらえなかったですがほぼ女の子と言われたエコーです!

• まなみっくす

まなみっくす

お写真ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
    わあ✨おんなじですね!

• 11月1日
なな

はじめまして(❁´ω`❁)*✲゚*
先日女の子と言われた時の写真です♡