※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐨
妊活

15日に排卵した可能性がありますか?昨日から今日の昼にかけてでしょうか?朝にタイミングを合わせています。今月こそ赤ちゃん授かれますように。

妊活についてです!
いつもご回答ありがとうございます🙇‍♀️

15日に初めて強陽性?がでました。
先程(21時15分)、今日の2回目の検査をして、5分後線を見てみたら昨日よりは薄くなっていました。

これは排卵したということで合ってますかね?🤔

排卵したとしたら昨日のお昼から今日のお昼にかけてでしょうか?

旦那の都合で朝しか仲良しができず、15日の朝、16日の朝と2日続けてタイミングとりました!

生理終了後からは8.10.13日とタイミングとってます!

タイミング的に合ってると嬉しいです😂

今月こそ赤ちゃん授かれますよーに🙏✨

ここ数日何度も質問してしまいすみません🙇‍♀️
ご回答よろしくお願い致します!

コメント

🐯🐨

ちなみに今朝までの基礎体温のグラフです!
排卵後はぐっと体温上がると聞くのですが、少ししか上がらず😥
ちゃんと排卵したのか気になります😂

mayuna

排卵検査薬を見る限り排卵してると思いますよ☺️

基礎体温は目安でしかないので、排卵検査薬でLH検出してる以上排卵してると思っていいと思います🙆‍♀️

• 🐯🐨

🐯🐨

ご回答ありがとうございます!
    今回初めて排卵検査薬使ったのですがこんなにも排卵がわかりやすいとは…!😂
    妊活始めてからアプリの予測を頼りして3ヶ月間ダメだったので、今回こそはタイミング合ってると嬉しいです😭✨

• 2月16日