※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

昨日から喉が痛くて、今日の夕方に微熱(37.1〜37.4ぐらい)で、でも今は…

昨日から喉が痛くて、今日の夕方に微熱(37.1〜37.4ぐらい)で、でも今は喉が若干痛いかなー?ぐらいで熱はないです😫
コロナ?とも思うけど、、、花粉だったり乾燥だったり軽い風邪なのかなとも思ったり😵‍💫
皆さんなら明日検査しますか💦?
念のため今日は家族と別で寝ています😢

コメント

ママリ

心配であれば検査します!!

• ひまわり

ひまわり

ですよね😵‍💫
    ありがとうございます🙏

• 2月16日
もも

絶対に検査しません。検査すれば8割陽性って診療所のお医者さんが言ってたと聞きました。ただの風邪なのに自分からわざわざ隔離されるのも、家族を無駄に濃厚接触者にするのも嫌です💦
葛根湯飲んで温かくして寝て治します😌
あ、今喉が少し痛いかなーくらいなら、ハチミツなめるのを全力でオススメします!めっちゃ効きますよ🎵

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😫
    陰性で安心したい反面、もし陽性だったことを考えると、大変なことが多すぎて不安になるんですよね💦
    今日寝て明日には治ってることを願います🙏
    ハチミツやってみますね☺️
    ありがとうございます💓

• 2月16日
ぷにまな

私は37.4と喉の痛みでコロナ陽性でした😭💦💦

症状がでてその日に検査行きましたよ。

その後幼稚園の事務さんから時系列を事細かに聞かれたので、症状でてから病院までの期間が長ければ長いほどなにか言われると思いますよ😢