※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は完全ミルクだったが、今回は混合育児を考えている。明日退院予定で母乳はまだ出ず、3時間おきに授乳。食事にも注意が必要。他に気をつけることはありますか?

上の子の時は完全ミルクでしたが、今回は母乳頑張れそうなので完母は無理でも混合でやっていきたい‥!!
ですがもう、明日退院です💧母乳はまだ出ず‥とりあえず3時間おきに吸わせること、生クリームやおもちやお肉は食べすぎ注意!バランス良く!との指導がありました。
ほかに気をつけることがあったらおしえてください!

コメント

優しい麦茶

私は詰まる体質ではなかったので、餅をたくさん食べても全然平気でした😂
詰まりやすい体質だったら、甘いものや脂っこいものはほどほどに、あとは当たり前ですがお酒やタバコですかね!

はじめてのママリ🔰

汁物はしっかり摂るようにと言われたので入院中も他のがあまり進まなくても(病院食苦手でして💦)お汁は毎回完食してました❣️

はじめてのママリ🔰

寝れる時にママもちゃんと寝てください‼️
赤ちゃん寝てる時にとにかく寝るようにしてたら出るようになってきました🙆🏻‍♀️