※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に右足付け根が痛くて歩きづらいです。来週の検診で心配です。同じ症状の経験がある方いますか?

9w1dの初マタです。
最近おしりの下の部分なのか、足の付け根あたりなのかはっきり痛いところが自分でも分かりにくいのですが、ツーンと痛くなったり、ズーンと重いような感じで歩くのと少しかがめたりすると痛くてしんどいです。しかも右だけなんです。来週検診ですが、この痛みは大丈夫なのかすごく不安です。妊娠初期にこのような症状になった方はいますか?

コメント

私も右だけ痛くて、検診の時に相談したら、マイナートラブルの一つだと言われました!しゃがんだあと、立ち上がる瞬間痛すぎて、何度転けそうになったことか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!わたしもしゃがんで立ち上がる時めちゃ痛いですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    同じ方がいてて少しほっとしました。。

• 2月16日
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

あたしもなったことありました😅痛すぎて歩けなくなるほどでした💦
産婦人科受診しましたが、特に問題なかったです!骨盤が開いてきたりする関係だとあたしは言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(*´・д・)!!
    歩くのもやっとな感じで痛いです🥲
    一緒の方がいてて少し安心しました…🥲
    来週の検診でも念の為相談してみます!!!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 2月16日