※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ネットショップでこういうのがあったら気になるな〜とか気に入ったら買…

ネットショップでこういうのがあったら気になるな〜とか気に入ったら買ってみたいな〜と思う商品ありますか??
(例)子ども服のまとめ買いセットとか、食器、アクセサリーなど!

コメント

はじめてのママリ

子供の服や 大人ならスキンケアなど美容系も嬉しいです😆

• ママリ

ママリ

やっぱり子供服いいですよね!
    スキンケアは思いつきませんでした!😳
    ネットショップしてみたいなぁと思ってるんですがまず何に需要があるのか分からなくて質問してみました😂
    参考になります!ありがとうございました💫

• 2月16日
うさ

コスメやスキンケアのテスター?試供品?とかあれば積極的にいろんな種類買いたいです😂

• ママリ

ママリ

スキンケアの試供品!!
    確かに肌に合うかも分からないし、少量のお試し用があれば欲しいですよね!😳
    つい最近子どものボディクリーム買うのに肌に合わないかもだし、もっと1週間分とか小さなやつないかなな〜…とかめっちゃ考えて買ったのに全然思いつかなかったです😂
    参考になります!ありがとうございます!

• 2月16日