※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

生理が通常より6日遅れており、子宮内膜が厚くなっていることが分かりました。妊娠か生理遅れか不明で、初めての遅れに期待と不安を感じています。また、タバコやコーヒーが受け付けなくなっています。

生理予定より6日遅れてます(いつもは遅れても1日程度)
妊娠希望なので、これは❗️と思い、気が早いとは思いつつ、今日病院へ行ったら、子宮内膜がかなり厚くなってるけど、まだ生理が遅れてるだけなのか、妊娠してるのかわからないと言われてしまいました(T ^ T)

こんなに遅れたことは、初潮を迎えて以降初めてですが、期待し続けててもいいものでしょうか❓

ちなみに、タバコとコーヒーをこよなく愛する私ですが、生理予定日から一切受け付けなくなってる。という変化もあります。

コメント

ママリ

妊娠検査薬は試したんですか^_^⁇
妊娠してると良いですね🤗❤️

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    妊娠検査薬も病院の尿検査も陰性でした‼︎
    でもまだ1週間たってないから、なんとも言えないと…。
    早まりすぎてしまったんですね(。•́ωก̀。)…グス

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

そぉなんですね(´・_・`)
    陽性になることを願ってます😊🙏✨

• 11月1日
mama✩

検査薬は試されましたか(^^)??

まだ病院でも胎嚢確認出来るか出来ないかの時期なので分かりませんが
検査薬は反応あるはずですよヽ(*^^*)ノ

妊娠してるといいですね♡♡

• いっちゃん

いっちゃん

妊娠検査薬も病院の尿検査も陰性でした(´・_・`)
    でも1週間未満だからなんとも言えないと…(。•́ωก̀。)

期待は捨てられそうにないので、おとなしく待ってみます❗️

• 11月1日
詩子

尿検査を病院でしてないのなら検査薬をしてみてはどうでしょうか?
陽性反応が出るので妊娠を少し実感できるかも❤️

• いっちゃん

いっちゃん

尿検査したんですが、まだ尿ではわからないと…。1週間未満だからなんとも言えないと…。
    もう数日、捨てられない期待とともに待ってみます❗️内膜が厚くなってるなら、遅かれ早かれ答えはでますもんね(´・_・`)

• 11月1日