※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

陣痛待ちの予定日前夜、水下痢と嘔吐で不安。便意や吐き気が続き、破水したらと不安。明日同じ症状なら産院に電話しようか悩む。話しにくい内容を吐き出したい。

予定日まであと1日です🌙

毎日陣痛が来るのを心待ちにしていましたが、
昨夜に食べたのが何かあたったのか、水下痢、嘔吐が深夜から始まりました…
今は嘔吐は治っていますが水下痢、気持ち悪さは無くならず…😔
げっぷがたくさん出るんですがその度臭いがきつくてまた吐きそうになります😞

予定日の明日の17日も満月で陣痛くるかな?とワクワクしていたのに、このまま陣痛が来てお産が始まってしまったら
急に便意が来るのにトイレ間に合わず…
いきむ時もお尻から水ばかり…脱水症状に…なんて色々考えてしまって気分だだ下がりです。

上からも下からもでて、お腹の中がからっぽで、食欲が出てきたのでおかゆを食べましたがそれでまた気持ち悪く…
急に便意、吐き気がきてしまうので昨日からお風呂にも入れていなく、今破水したら…と思うとヒヤヒヤします。

食あたり?胃腸炎?ですかね、
明日、産院の診療開始時間にも同じような症状なら電話してみようかと思います…

質問ではないのですが、汚く気持ちが下がる話で誰にも言い辛かったのでここで吐き出させて頂きました💧

コメント

ゆかぐまさん

胃腸炎?ですかね?🥲
症状が続けば早めに受診したほうが良いかもしれませんね😢🤍

でも陣痛もどきどきですね❤️
たのしみですね☺️✨
体調気をつけながら、乗り切ってくださいね(*^^*)

• きなこ

きなこ

嘔吐続きで水分取れなくなる…て事はないのでなかなか病院に行きづらくて🥲

がんばります🍼
    ありがとうございます🥰

• 2月17日
ちな

嘔吐下痢じゃないですか?
家族が似たような症状が出て、最近流行ってると薬剤師さんに言われました😱

• きなこ

きなこ

流行っているんですね…💧
    実家に里帰りしているので周りに移さないように気をつけないと😢

• 2月17日