※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

妊娠初期の検診で大きいと言われ、予定日が調整される可能性があります。性行為からの日数と大きさから男の子かもしれないと思っています。

現在、妊娠初期で9週6日です。
今日3週間ぶりに検診に行って予定日を確定する日だったのですが内診をしたら大きいから予定日を調整しないと?と言われました。最後の性行為が12月25日なのでそこでの妊娠なのですが9月15日予定日でした。着床が早かったのかな?と言っていました。10月くらいだと思ってたので正直ビックリしました。目安の大きさだとは思いますが男の子の気がします。笑 大きいと言われて女の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

12/26行為で9/18予定日ですよ👶🏻ちなみに12月その1回しか行為してないので他での行為で妊娠とかはありえないです!!なので12/25であれば9/15でもおかしくないかと!!1人目はずっと大きい〜といわれていましたが男の子でした🚹🤍そして産まれてきたら全然大きくなかったです(笑)

  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    1日違いですね!笑
    我が家も12月はそこの一回だけだったので合ってるんですね😂やっぱり大きいと男の子なんですかね〜?希望としては女の子だったのですが❣️笑
    やっぱり大きさ誤差ありますよね!今後の成長を楽しみに頑張ります😊

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    奇遇ですね🤣🤍
    あまり大きいから小さいからは関係ない気がします、、、!友達の子女の子で4kg超えてましたし!わたしは今回つわりから全く違うで上の子と性別違うのかな〜とおもってますが、男の子希望です🚹🙏🏻

    • 2月16日
deleted user

上の子が大きいねと言われてて女の子でした!産まれてみてもエコー通りしっかりした赤ちゃんでした笑
私も知り合いで大きく産まれた女の子多いのであまり関係ないかな?と思います!😆💛