※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
産婦人科・小児科

先月10日に生理きて今月まだ来てなくて13日に検査薬したら妖精が出ました何日に病院行けばいいんでしょうか💦

先月10日に生理きて
今月まだ来てなくて13日に検査薬したら妖精が出ました

何日に病院行けばいいんでしょうか💦

コメント

a-mam

おめでとうございます🎉
2週間後くらいに行けば心拍まで確認まで出来ると思いますよ🙌

• no

no

10日から2週間後ですか?(´・ω・`)

• 2月16日
  • a-mam

a-mam

そうですね🙌早く行ってもまた1週間後とか2週間後に来てって言われるので😌お金もかかりますしね💦

• 2月16日
  • no

no

先月10日に生理きたんですけど、ルナルナでは今月14日の予定になってたんですけど
    10日から1週間後ですか?それとも14日から1週間後ですか?(><)

何もわからなくてすみません💦

• 2月16日
  • a-mam

a-mam

14日から1週間後だとまだ袋見えるくらいで中身が見えない可能性あるので14日から2週間後なら見えると思いますよ!ただ何か心配があるなら2週間経たないくらいで行ったら良いと思いますよ!
    妊婦健診になるまでは自費なので🥺ただお金とかあまり気にならないから早めに行かれても良いと思いますけどね☺️

• 2月16日
  • no

no

14日から2週間後だと28日に行くといいですかね?(><)

ちなみに初期に、何か症状ありましたか?(><)

• 2月16日
  • a-mam

a-mam

その辺りで良いと思いますよ🙌

初期は多少子宮がキリキリする様な生理になりそうな痛みはありましたよ👀

• 2月16日
  • no

no

私も生理が来そうな、お腹のモヤモヤ?腰のモヤモヤ?があって
    生理来るんじゃないか?!と思うくらい(><)

• 2月16日
  • a-mam

a-mam

妊娠初期症状ですね😂
    つわりが無ければ良いですね🤣

• 2月16日
怪獣ママ

子宮外妊娠してると怖いので、私はわかってすぐに行きました!その時は妊娠5週目でした!心拍はその2週後に確認できたので、一気に終わらせたいならあと2週待ってもいいかもしれませんが…

• no

no

すぐ行った時には生理遅れて何日目ですか?💦

• 2月16日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

生理遅れて1週間後でした!なのでnoさんの場合は生理予定日から1週間後ぐらいでいいと思いますよ!

• 2月16日
  • no

no

先月生理なったのは10日なんですが
    ルナルナでは、今月生理予定日が14日になってるんですけど
    どっちからの1週間後がいいんですかね?(><)💦何もわからなくて(>_<;)

• 2月16日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

予定日の14日から1週間後でいいと思いますが、陽性がわかってるので早いかも知れませんが心配ならもう病院に行っても大丈夫ではありますよ😊早いと妊娠してるか、してないかしかわからないってこともあるみたいなので大体は予定日の1週間後が多い見たいです!2人目とか3人目の方は一気に心拍確認までしたいから予定日の3週間後とかに行かれる方が多いですよー!

• 2月16日
  • no

no

そうなんですね(´・ω・`)
    私も2週間後に行ってみようと思います✨
    ありがとうございます♡ちなみに、初期はお腹の痛みなどありましたか?(><)

• 2月16日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

私は初期は胸のハリが強かったのと、生理予定日から2週後ぐらいから胸焼けがありました!お腹の痛みはありませんでしたよー!

• 2月16日
  • no

no

はぁ、つわりかぁ😭💦
    つわりも怖いですよね😭

• 2月16日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

つわりとてもしんどかったです😂あまり無いといいですね!😢

• 2月16日