※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
家族・旦那

10日くらい前に旦那と喧嘩しました。私は子供部屋に寝ているので別々で…

10日くらい前に旦那と喧嘩しました。
私は子供部屋に寝ているので別々で寝ており、朝寝室に入ったらスマホが光っており、LINEが開いていました。
旦那は私が入ってきたことに気づいてすぐにスマホを隠しました。
明らかに行動が怪しかったので、また寝室に行き「スマホ見せて」と言いましたが「なんで?」の一点張り。
以前も浮気していたので「浮気してるでしょ!」と問ただめましたが返事せず。
旦那が12月で仕事を辞めてなかなか仕事を見つけようとしなかったり生活費のことで揉めたりと私もイライラが溜まっていたこともあり、「信用してないから」「いつも上から目線じゃん」など他にも暴言を吐いてしまいました。
最後には旦那に「時間があるんだからそっちが浮気してるんじゃないの?」と言われ「子どもがずっと一緒なのにどぉやってするのよ!頭おかしいんじゃないの?」と言ってしまいました。
それから家庭内別居状態です。旦那は寝室に篭りっきり。ご飯は作って冷蔵庫に入れていますが、食べずにコンビニで買ったものを食べているみたいです。
ただ今までも自己中な人間だったので、よく1人で寝室に篭っていたりしたので子どもたちは違和感を感じていない様です。
最初は私もまだ怒っていたので目も合わさず、存在を無視していました。
しかし、熱が冷めてきて段々寂しくなってきて未だにやはり好きな気持ちがあります。
こんな時、私から謝った方がいいでしょうか?
離婚も考えましたが、色々調べたらめんどくさくなってきたり子どもたちから父親を奪うのもかわいそうだと思い諦めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

『浮気してるでしょ!』に対して、否定しなかったのはめちゃくちゃ怪しいですね。
以前も浮気していたようですし。

あなたから謝るというか、まずは話し合うべきでは?
・浮気疑惑の件
・再就職の件
・生活費の件
全てハッキリさせた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私も今浮気疑がってて、家庭内別居状態です。
今8日目です。
私もどうしたらいいのか、謝るのも旦那の方じゃないのかと思いずっと冷戦状態です。
何もアドバイスにもならずすみません。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

単身赴任して生活費いれるってことですか?
それなら、そうしてって言います。で、普通に子供と楽しく過ごしますね😗旦那には普通に接します

  • パプリカ

    パプリカ

    生活費は入れてくれます。
    単身赴任したらやりたい放題しそうで💦女できてもわからないよね😅

    • 2月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    それは別にいいかなぁって私は思います(笑)楽して生活出来るなら私は全然いいです😗あくまで私はです😂

    • 2月19日
  • パプリカ

    パプリカ

    そぉなんですね👍ありがとうございます😊

    • 2月19日
ふー

用は旦那さんは図星で、お金はやるから浮気させろって言う事なんじゃないですか?
父親業をお金入れる以外やりませんと。
まず就職決まってないのに、単身赴任ってバカ丸出しでは???
人様の旦那さんにすみません。

私もお金だけくれていなくなるなら、喜んで追い出しちゃうかもしれません。
離婚もめんどくさいですし、元々子供も何も困らなそうですしね。

  • パプリカ

    パプリカ

    そうなんですよ!離婚のことを色々調べたらめんどくさくて💦でも子どもたちにはいてもいなくても変わらない父親でも、私はまだ好きって気持ちがあって😅ここで出ていったら二度と帰ってこない気がするので😣

    • 2月19日