※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ココア
お仕事

有給休暇消化中に部署の方にお礼をしたいけど、いつ渡すか悩んでいます。引っ越しもあるので、モノを渡すタイミングが難しいです。アドバイスをお願いします。

来週勤務を終えて有給休暇消化します。
4末退職なのですが、お世話になった部署の方に4末にお菓子持参する予定でまだ準備してません。

コロナ渦なので、リモートで挨拶する方も多いのですが、お菓子とは別に、
モノを準備していて、
それをいつ渡すべきか?悩んでます。

有給休暇消化中は引っ越しもするのですが、
何日か不定期で会社に行く予定です。

一旦有給休暇消化する前にモノだけでも、メンバー
お渡しするべきか、
全部最後のタイミング狙ってお菓子と合わせるか悩んでます。

よろしければご意見お願いします。

コメント

はな

私なら最後にします😊
会えなかったら会えなかったで仕方ないかなと思ってデスクとかに置いてきます。
最後会えなかった人のために、メッセージ付きにするといいと思います!

• 雪ココア

雪ココア

ご丁寧にありがとうございます!細切れに渡すのもなんか変ですものね、本当に最後の日に、直接渡せなかったらミニカードにメッセージ書こうと思います。メッセージカードも準備したのでせっかくなので、書きたいと思います。😊

• 2月16日