旦那が半休のはずなのに帰ってこず、イライラしています。お風呂の手伝いを期待していたのに、結局一人で入ることになり、非常に不満です。
旦那半休のはずなのにお昼ご飯食べてから国税庁行って混んでるらしくてまだ帰ってこない…。
半休だから旦那に息子見ててもらってやりたいこととかあったのに…なんも進まなくてイライライライラ。
いないって分かってるならまだしもいる予定だったのに結局いつもと変わらないこの感じに腹立つ。
もうとっくにお風呂入りたかったんだけど 😡😡
旦那いるなら手伝ってもらおうと思ってたけどこんなんならいつも通りワンオペ風呂にすればよかった 😡
もう嫌。旦那にイライラしちゃう。ほんと
- め(1歳5ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
maimai
わかります、いると思って予定組んでてそうなっちゃうといつものリズムと変わるし狂っちゃって腹立ちますよね(T . T)
はじめてのママリ🔰
思ったより遅いとイラつきますよね😵😵
-
め
14時15分予約だったのに呼ばれたの15時40分だったらしく17時半に帰ってきましたよ💦- 2月16日
め
そうなんですよね 😫
基本ワンオペなのでなんかいつもいないのにいたりすると狂います 😂😂笑