※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週検診で性別は不明だったが、エコーで🐘さんに見える。医者は16週で分かるかもしれないと言った。

🐘さんついているように見えますか?

12週検診で、性別が分かるのはまだ先だろうな〜と思っていました。でも、今日エコーしてもらうと、どう見ても🐘さんにしか見えなくて😂

お医者さんには、「この時期は女の子もふくらみがあるからね〜それにしても出ているように見えるよね〜16週の検診で分かるかな〜」と言われました😳

コメント

K.mama𓇼𓆉

私なら🐘だ!と判断しますかね😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱり🐘さんっぽく見えますよね🤣

• 2月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

まだ12wなのでわからないですけどね☺️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!わくわくしながら過ごしたいと思います😊

• 2月16日
のあ

ベビーナブだとしても男の子っぽいですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️ベビーナブの見方を知らなかったんですが、平行じゃなかったら男の子かも?なんですよね😳
    どっちでも元気に生まれてきてくれたら嬉しいですが、楽しみに待ってみようと思います😊

• 2月19日
はじめてのママ

男に見えるような気がします