※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

健診後に病院行った経験ありますか?破水かと不安になりましたが、実は尿漏れでした。同じ経験の方いますか?

健診行った次の日に不安なことあって病院行った方いませんかー?😂 昨日健診だったんですが今日尿もれが何か出た気がして破水かと不安になり電話したら来てくださいと言われたので行ってきましたが、破水ではなく、、
何事もなくてよかったのですがオシッコだったかと思い超恥ずかしいです(笑)
同じような経験した方いませんか、、(笑)

コメント

初心者のママリ🔰

まさに年末同じようなことしました!😂
検診行った数日後に破水?尿漏れ?初マタだしよくわからない、、と思って病院に電話し、検査して破水じゃないと。
わたしは図太いので?ぜんぜん恥ずかしくないです。笑 むしろ不安が取り除けて良かったですー☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!同じような方が!!😂
    破水なのか尿漏れなのか織物なのかほんとわかりにくいですよね😑😑
    私も見習います!!!ほんとその通りですよね!
    なんか元気になりました😙

• 2月16日
新米ママリ🔰

検診の翌日に出血があったのですが膣からではなく、悩んだ末に病院に電話して行きました。結論、寝てる間にカンジタで痒かったのを無意識に掻いてしまったのでは・・・?と😅

破水はリトマス試験紙で分かる(100%ではないですが)と聞いたので、またオシッコだったら恥ずかしい!とか有りましたら買っておくのが良いと思います!
私は買うか悩んでいる間に高位破水で出産してしまいましたが😅
使わなかったらお子さんと実験遊びすれば無駄にはなりません😆

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    健診以外で行くの悩みますよね😫😫

そうなんですね!!😳😳今後も不安になること多そうなので用意するの視野に入れます🤩実験遊びできるなら無駄にならないですしね😝

• 2月16日