※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
お金・保険

離婚して後悔してる人いますか??生活は余裕ですか?貯金いくらくらい毎月できてますか?

離婚して後悔してる人いますか??
生活は余裕ですか?
貯金いくらくらい毎月できてますか?

コメント

🤍ྀི

私は後悔してないです🙆‍♀️
生活は余裕か聞かれたらわかりませんが、困ってはいません。

養育費、児童扶養手当、児童手当の全額貯金してます😊

• YUKA

YUKA

実家過ごしですか??その三つ貯金できてるなんてすごいです😍

• 2月16日
  • 🤍ྀི

🤍ྀི

実家ではなくアパートで2人で暮らしてますよ(*´ㅅ`*)💕
    両親とは仲が悪いため、一切会ってないです🥲💦

• 2月16日
  • YUKA

YUKA

そうなのですね😢正社員さんですか?🥺

• 2月16日
  • 🤍ྀི

🤍ྀི

はい、そうです(՞ . .՞)"
    さすがにパートでアパートで二人暮らしだと生きていけないです😭😭😭😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は後悔というかなぜこんな事になってしまったんだろって気持ちがまだ消えないし元旦那が許せないし、病んでしまって辛いです。子供にも自分にも余裕がありません。現実逃避ばかりしてるダメな母親だと思ってしまってます。
子供2人1人で育ててくのが不安ばかりで自信なくなりました。

• YUKA

YUKA

許せないとは離婚理由はなんですか?失礼な質問でしたらすいません😢

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは不倫です。子供にも申し訳なくて言えません。でも子供が小さくてよかったのかなとも思います。大きくなって傷つくより…。でも自分が苦しいし悔しいです。もっと色んな人に相談してれば、自分の心も守れたのかなとか。感情的になってもいい事ないし離婚は本当に覚悟がいりますよ。旦那さんとちゃんと話し合って下さいね。男の人は冷静にちゃんと説明しないと気持ちなんてわかってくれません。

• 2月16日
みゆ

私も上の方がおっしゃっているように、自分はこんなはずじゃなかった。という気持ちがとても大きくて前に向けません。
ですが、離婚前に戻れるなら戻りたい訳でもないです🥲🥲

• YUKA

YUKA

やはりそうなるんですね。😢ありがとうございます

• 2月16日
ママ

離婚に後悔がないかと言われれば…
80%後悔かな。

やはり子供達にパパと月一しか会えない
学校や保育園のイベント時に周りは夫婦なのに、私は1人…とても寂しくなります🥲

• YUKA

YUKA

たしかにイベント時の時まわりは夫婦の方多いですもんね。。

• 2月16日