※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

1歳になる前に卒乳して、ミルクなしだった方いますか??

1歳になる前に卒乳して、ミルクなしだった方いますか??

コメント

るう

10ヶ月半で断乳してミルクなしでしたよ(*^^*)

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)
    もうミルクなしでも大丈夫なんですね♬うちもそろそろと考えてます!

• 11月1日
ゆっきー

娘は離乳食をよく食べてくれていたので、9ヶ月半で母乳でしたが飲まなくても大丈夫になりました!
最初は心配だったので、寝る前に少しフォローアップミルクを飲ませてましたが、1ヶ月くらいでそれもやめました。

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)うちの子も離乳食いっぱい食べてるのでそろそろ卒乳しようか考え中です。。

• 11月1日
  • ゆっきー

ゆっきー

離乳食をたくさん食べてくれるなら、あとは栄養バランスを考えた離乳食を作ってあげれば卒乳しても大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )

• 11月1日
とおまママ

完母でしたが、10か月で卒乳して、ミルクも飲んでないです( ´∀`)
ミルクの味が嫌いみたいで、フォローアップも拒否でした(><)

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)うちもこの前ミルクあげてみたんですが、全部口から出しました😅

• 11月2日