※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

育児中、手を抜く方法を知りたいです。平日は手料理だけど、土日は簡単な食事が多いです。

毎日、育児お疲れ様です✨

毎日毎日頑張ってる皆様が育児でサボっていることって何かありますか?☺️
批判とかではなく、手を抜けるところは手を抜きたいので真似したいな!と思いまして、、!
私は平日は手料理にしているので、土日のお昼ご飯は、カップラーメン、レトルトで混ぜるだけのパスタ、マック、回転寿司がほとんどで作っておりません!!

コメント

洗濯ですね!
無理な時は毎日しません。
前は毎日やらなきゃ!って焦ってましたが、明日帰ってきてからやろうって気抜くことにしました(^^)

• .

.

洗濯は毎日しないと洗濯機がパンパンな我が家では不可能です、、次の日に2回、回すと言うことでしょうか😱ありがとうございました✨

• 2月16日

退会ユーザー

保育園の汚れ物とか多々ありますがどうしても無理!って時は一回まわしてコインランドリーとか利用しちゃってます(^^;;
    うちも子ども2人なので洗濯物は多いです!
    お互い毎日お疲れ様です(^^)

• 2月16日
  • .

.

そうなのですね☺︎
    ありがとうございました!!✨

• 2月16日
ミッフィー

食後の洗い物、洗濯物たたむのは溜め込んでからでもいいや~って思うようになりました😂

• .

.

それはありですね✨溜め込んでからすると後がしんどいんですけどね😂ありがとうございました✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

2歳半になるのに、子供に未だにベビーフードあげる時あります💦
ダメダメな母親です。。
でも食べてくれたら何でもいいかなぁと😂

• .

.

お菓子しか食べない子もいれば、パンしか食べない子もいますので食べれば!生きてればとりあえず良いですね✨ありがとうございました✨☺️

• 2月16日