※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が37.5〜37.8℃の発熱。機嫌は良いが鼻水あり。お風呂はOKだが、38℃になったら入れる?初めての発熱で悩んでいます。

生後7ヶ月の女の子です。
昨日から37.5〜37.8℃で今日朝イチで受診(病院では37.4℃)、薬をもらいました。
現在37.7℃ほどですが鼻水鼻づまりはあるものの機嫌は良く母乳も飲みます。離乳食は念のため昨日からお休みしています。
病院ではお風呂は入ってOKなので蒸気を吸わせて加湿してあげてと言われましたが、これから38℃程度に上がった場合、みなさんなら発熱があっても機嫌が良く水分が取れていればお風呂に入れますか?

上の子は2歳半ですがいまだに熱を出したことがなく…我が家にとって初めての子供の発熱で悩んでいます💦

コメント

ままり

38度あるならお風呂はやめておきます…💦お部屋を加湿しておけば良いと思います✨お大事に😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月16日