※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
お金・保険

硬貨を預けると手数料がかかるので、手数料かからない方法で500円玉や1円玉を使いたい相談です。

今硬貨を預けるのも手数料かかるんですよね?

旦那が小さい頃に集めたたくさんの小銭や500円玉貯金もあるんですが手数料かからない方法って何かありますか?

500円玉なら普通にスーパーとかで支払いに地道に使えますが山のような1円玉があります💦

コメント

®️®️

ゆうちょじゃなければ、小銭使えるところあると思いますが、ゆうちょ以外も全部統一されて手数料かかるようになったんですか?

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    田舎なので銀行たくさん無くて他は知らないんですが枚数制限あるみたいですね💦
    ゆうちょ以外で調べてみます!

• 2月16日
みい

わたしが利用している地銀はATMでも一度に100枚まで無料で入金できます。まだ手数料無料の銀行あると思いますよ😀

• チェリーフ

チェリーフ

まだの所もあるんですね!
    近くの銀行調べてみます!

• 2月16日

私の住んでるところの地方銀行は小銭出し入れまだ無料です!なので人が居ない時間帯に機械使ってます笑

• チェリーフ

チェリーフ

無料だとありがたいですね!
    調べてみます♫

• 2月16日