※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の旦那が私の事信頼してなくて喧嘩してます!旦那とは国際結婚で、3年…

私の旦那が私の事信頼してなくて喧嘩してます!

旦那とは国際結婚で、3年間遠距離中です!

浮気してるやろ?男とおるやろ?って言われたりします!
しかも出産してる時も言われた事もあります!

浮気する時間ないし、浮気とか絶対にしたくないです!
なんなら逆にしてそうです!
昨日の夜、旦那から謝ってきました!
そして、また今も喧嘩です!同じ事です!
しかもFacebookブロックされました!
もうほっとこうかなって思います!

なんかストレスです😫
別にこっちは子どもいるし大丈夫だし☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいご主人ですね、、😂
私ならもう放置します。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう本当に色々とめんどくさいです😃
    放置が1番ですよね😊

    • 2月16日
むむ

私も離婚拒否されて別居中に「もう男と遊んでんだろ?男できたんだろ」とか散々言われてました🤣(子どものことで精一杯すぎてそんな余裕もないのに笑)

したら見事に旦那が別居中に浮気してました!笑えません!殺意!笑
疑ってくる人って多分自分が浮気してるからなのかなー、と思います

とりあえずめんどくさいし余計にイライラして子どもの相手できなくなったら嫌なので無視が1番です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな言われたらうざくないですか?😂

    確かに!子どもの事で精一杯過ぎてそんな余裕ないですよね!

    えー最低ですよね😤
    私も旦那もきっと同じく浮気してるね😊

    めんどくさいしイライラして子どもにぶつけるのも嫌だし、無視しとけば1番ですよね🤗

    • 2月16日