※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
ファッション・コスメ

下着の購入頻度ってどれくらいですか~?特にババシャツ ヒートテックと…

下着の購入頻度ってどれくらいですか~?
特にババシャツ ヒートテックとかです💨
ワンシーズンで捨てているんですが…
肌時に近い色を上の服に透けないように買っているのですが色移りし、肌色が灰色っぽくなってしまったり黒っぽくなってしまったり、
これはショーツでも同じなんですが…
こんなもんですかね😓💦💦?
よく綺麗な下着が干してあるのが夫のイメージらしいですが、
子供がいると寒い公園に冬場もかりだされ、防寒バッチリでいかないといけないし、
産後は骨盤しめるおばちゃんショーツに色移りし、伏す汚れたババシャツが干してあり😅幻滅しているみたいです(;゚д゚)(;^_^A
でも…
コレって普通ですかね??

コメント

あゆり

普通だと思いますがワンシーズンで捨てるのは勿体ないとおもいます。
でも色写りしたら捨てますね(^_^;)

小さい子居ると汚れたり汚されたりなので、あまり薄い色の服は着ないです。

•        チョッピー

チョッピー

ありがとうございます!夫に指摘されて、世の中の奥様はもしかしたら上の服に合わせてババシャツも沢山あったり、綺麗に買い換えをしているのかと思ってしまいました。一番上に着るのは濃いめの色なんですが、中に着るのは黒とかは色が見えるので肌色とかピンクとかにしちゃうんですよね(^◇^;)
    やはりもったいないですよね(;^_^A

• 2月16日

ババシャツってなんですか😳💦💦
ヒートテックは3年ぐらい今着てます!
毛玉だらけになったり羽毛が目立ったら捨てるって感じで
基本は肌着見えないのでボロボロでも着続けます✨
わたしはキャミに極暖のヒートテック、裏起毛のパーカーやトレーナーとかです!
黒、グレーであんまり肌色とかは気にしたことなかったです💦
わたしは中もある程度おしゃれじゃないと気分あがらないので…😂
わたし基本タイトな服しか着ないですが、
黒でもあまり服に響かなくないですか?
よっぽど薄いとかじゃない限り…

•        チョッピー

チョッピー

ババシャツって長袖の下に着る女の人のシャツですよ(´▽`)ノ高校生の時には多分寒くても長袖のシャツは着なかったかなぁと思います。
    凄いですね~3年ですか!旦那さんびっくりしませんか??ウチは夫が洗濯担当なので…
    ヒートテックに白いセーターやフリース系のモノでダウンジャケットとかしか着ないので黒い色は浮いちゃうんですよね…

• 2月17日