※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

生理予定日に少量の出血があり、妊娠検査は陰性。不正出血かどうか不安です。体温は低めで、妊娠可能性は?着色出血や妊娠経験のある方、アドバイスありますか?


着色出血??不正出血??

今日が生理予定日で、いつも ラルーンをしてますが
ぴったりに生理が来ます。昨日トイレに行くと少量の
出血がタラーっと流れ、一日早い生理始まったか、、と
思っていましたが、その1度きりで止まりました。

着色出血かと思い妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
これは不正出血なのでしょうか??
ちなみに体温はバラバラでどちらかとゆうと低温です。
妊娠はないですよね??
妊娠検査薬が早かったとゆーのもありますか!?
着色出血したら反応すると見ましたけど、、やはり不正出血
なのでしょうか、、。こんな感じで妊娠したとゆう方いま
すか??

コメント

あすちゃん♡

まだ早すぎてちゃんと検査が
出てないのかもしれないです😔