※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日お昼ご飯うどん、レトルトカレーはやばいですかね?💦息子が白米を食…

毎日お昼ご飯うどん、レトルトカレーはやばいですかね?💦息子が白米を食べてくれないので混ぜこみご飯にしたりしたのですがそれでも食べず、、、もう無理だ。となったので唯一食べてくれるうどんとレトルトカレーに頼りたいのですが、。

コメント

ままり

食べてくれるならそれでいいと思います😊
娘もうどんとカレーは食べてくれるので、本日の昼はカレーです😆
昨日は焼きうどん作って食べました😋

パプリカ♡*:.✧

ロールパン・食パン
とかもダメですか?

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー‼️
食べてくれないストレス半端ないですよね💦

うどんやカレーに少し野菜(ブロッコリーとか)追加したらOK🙆‍♀️

sa

私もアンパンマンレトルトカレーとうどん交互に毎日ですよ!それしか食べないので(笑)それプラスフルーツでお昼ご飯は固定です!

みー

納豆とかふりかけご飯もダメですか❓
野菜足したらいいと思います🙆‍♂️😊

けろけろけろっぴ

たべるものをあげればいいと思いますよ❤️

はじめてのママリ🔰

うちはお昼ご飯は麺で固定してるので大抵はパスタかうどんですよ😊無理して食べさせるのも大変ですし、今は食べれるもの食べさせてあげたらいいと思います✨
レトルトカレーやうどんに少し野菜を足してあげたりしたら栄養はとれると思います😊